☆銀座カラー☆体験談☆無料カウンセリングに行ってきました!

銀座カラー 脱毛キャンペーン

 

無料カウンセリングに行ってきました!

創業25年の老舗脱毛サロンということで期待して行ってきました!!

 

扉を開けた瞬間・・・

シャンデリア・・・

内装がゴージャス!!

さすが老舗さんです。

白で統一された、とても清潔感漂うサロンでした。

 

☆カウンセリングスタート☆

 

清潔感漂う制服を着たスタッフの方がいらっしゃいます。

そこから銀座カラーの会社の説明・脱毛の説明があります。

 

ここのサロンのうりは、美肌潤美というものです。

美肌潤美とは、毎回施術後に保湿95%の保湿マシンによってスキンケアするものです。

脱毛した後はとても肌が乾燥した状態になります。
そこで施術後に保湿も一緒にして綺麗な肌を手に入れようという脱毛+美容エステの融合を取り入れたサロン!!

肌に圧がかかるくらいの保湿マシンの噴射でたっぷり奥まで保湿するみたいなので効果ありそう・・・!

成分もヒアルロン酸コラーゲン、 セラミド、 ツボクサエキス ツボクサエキス、ローズマリー葉エキス 、 ハトムギ種子エキスが入っているみたいです!

 

そして私が魅力を感じたところは、眉間まで脱毛ができること!!

他のサロンでは照射の際、サングラスを着用します。

しかしサングラスを着用すると、眉間まで覆われるため脱毛ができません。

銀座カラーはその細かいところまでお客様の立場を考え、目元はコットンでカバー!

そうすることにより眉間の毛が脱毛可能に!

素晴らしいサービス・・・(感動)

こういう細かい箇所見落としがちですよね(笑)

他店で契約したら、できないし勿体ない!!

 

それと、他のサロンではシェーバーを使いまわしですが、銀座カラーでは一人一本。

 いくら消毒しているとはいえ、デリケートゾーンなど他人と一緒のものは嫌じゃないですか?!
自分で持参しなければいけませんが、他店では持ち込み不可がほとんどですので安心してご自身のを使えます!

潔癖な私には嬉しい~笑

 

そしてカウンセリングが終わり、私は一度話を持ち帰ろうとしましたが、最後に「迷われているお客様用に・・・」と提案されたのがこちら!!

 

「地域限定 選べる2部位 各3回」2700円!!

 

なに?!しかも箇所が選べるだと!!
1回につき2700円ではなく3回で2700円!!

これはしなくちゃ損!!

ということで、私がしたかったVラインの上部とサイドを契約しました~(^^♪

 

し・か・も!

↓ここから無料カウンセリングを予約すると1000円引きクーポンもらえます!!

銀座カラー 脱毛キャンペーン※クーポンの有無は期間により確認して下さい。

 予約後のアンケート回答でクーポンGet!

 

なので私は図々しくクーポン利用し1700円で契約(笑)

本契約する前に効果や予約の取りやすさなどチェックしたいですもんね!!

 

そして私は肌が弱いのでカウンセリング時にパッチテストもして頂きました。

施術室へ行き、片腕をジェル塗布し照射。

痛み皆無。

赤みもでませんでした。

 

ここからは私の施術体験レポート!!

 

<1回目>

1回目はコールセンターで予約です。

当日は自己処理をしてきます。

自己処理ができていない場合は施術ができないので注意です。

お客様が多く、早めに行っても予約ピッタリ時間に案内されます。

それだけ安心できるサロンなんだな♪

時間になると施術室へ通されガウンにお着がえ。

その後照射です。

初のデリケートゾーン脱毛でしたが痛みはなかったです。

そして私、当日赤みがある部分が2か所あり、そこは避けての脱毛でした(泣

「2~3週間すると毛が抜け落ちてきますよ~」とのこと。

結果、ほんっとうにピッタリ2~3週間後に抜けてきました!!

スルスルと抜けるのが楽しくて自分で抜いてました(笑)

しかもちゃんと避けられた部分以外抜けている(笑)

敏腕スタッフでした!!

次回までに治らせなきゃ~(汗)

 

<2回目>

店内真っ白・・シャンデリア・・・

ここに通うと女子力上がりそう・・・笑

通うのが楽しくなってました!

あ、2回目からは会員登録し、ネットから予約です。

結構当日ギリギリで空くこともあるので当日変更可能です。

 

さて!2回目は赤みもなく全体を脱毛できました!!

が!!痛い!!照射が痛い!!!

我慢していましたがスタッフさんがレベル下げてくれました(笑)

毛は薄くなってきてますが、前回よりレベルを上げたということ。

結局前回と同じレベルで照射(笑)

弱いレベルでもちゃんと効果はでるようなので安心です♪

逆に強いレベルでしたからって良いわけではないみたいです^^

 

2回目の照射が終わったところで帰りにお話しがあります。

「あと1回で終わりますがいかがしますか?」というお話。

会員様にはポイント制の脱毛方法もあり、ポイントを買って、部分で脱毛ができるとのこと。

私は全身脱毛は他サロンで完了しているので部分でしたいので良い話です^^

一旦持ち帰りで次は3回目です!

また今2~3週間経ってスルスルと抜けてきました♪

 

 

 

創業25年の老舗脱毛サロンということもあり、 長い歴史がある為、接客や技術力が高く、信頼できるサロだなと思いました。

スタッフさんの接客がとにかく気持ちいい!!

そしてここ、ベテランスタッフしかいません。

結構他のサロンは新人教育?若手のスタッフ多めなのですが、ここはベテランしかいないイメージです。

安心して通うことができます^^

みなさんも脱毛で迷われている方は是非!

カウンセリングだけでも無料ですよ~^^

 

↓公式HP↓

銀座カラー 脱毛キャンペーン

 

銀座カラーに関して詳しい記事を書いてます♪

↓こちらもどうぞ^^↓

datumousalon3.hatenablog.com