ベルディオ 無添加UVジェル

 

私が一番おすすめする日焼け止めをご紹介します♪

★ベルディオ 無添加UVジェル★

良い点を書くと・・・

SPF50+/PA++++
伸びがいい、白くならない
ウォータープルーフ
石けんでオフできる
日焼け止めの匂いがほとんどしない
外的刺激(紫外線・乾燥・花粉・PM2.5)をロック
5つの無添加(香料・着色料・鉱物油・パラベン  ・エタノール
植物由来のうるおい(ハトムギエキス・モリ  ンガエキス・オウゴンエキス・アロエエキス ・緑茶エキス配合)
つまり肌に優しい
高機能なのに嬉しいプチプラ 

 

なんとこの商品、無添加!!


そして子供にも使えると!!無添加なので安心!!


丁度子供の日焼け止めも買わなきゃと思っていたので親子で使えるなんて最高です!!


たっぷり入ってるし、毎朝親子で使用してます♪

 

ジェルなのでスーッとのびて、写真で見ても分かると思いますが、みずみずしい!なのにしっかり塗れてる感!肌ノンストレスです(^^)


いつもエッセンス?を使っていたのでジェルがこんなに塗り心地いいとは!!

 

化粧下地にも使えるとのこと。


塗った後はテカってますが、ファンデののりが良い!!


しっかり密着します。


いつも使ってるアイシャドウののりも最高に良くてビックリしました。


時間が経つと少しテカリますが、なんていうか…綺麗に肌が見える感じでテカリます←語彙力w


私が使った日焼け止めの中ではテカらない方。そんなに気になりません。

 

なんと言っても無添加でSPF50は嬉しいですね♪


私が使用した日焼け止めの中で一番好きかもしれません!